スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ジブリ祭りキタ―――――ッ!!!!★ 
昨日紅の豚みましたよぅッ!!!
kurenainobuta3_20100703101946.jpg

はじめて最後まで見た気がする。
いやぁ、かっこよかった。マルコ。

そしてジーナが綺麗すぎるッ…。
毎回おもいます。初登場のシーンはすんごい綺麗すぎた。
あと、ジーナの耳のイヤリング!
光の具合がすきです。
動くたびにキラキラテカテカして…

わたし的に一番、フィオが好きです。


ていうかジブリ祭りがやってきましたッ!!!

4週連続やっほーーーーーッ!!!

つぎは耳をすませばですよーーーッ!!!!
sizuku.jpg
雫と聖司にまた逢える…((泣


3週目は「ハウルの動く城」です!!!
hauru.jpg
きたッ。
この作品もいい話でしたよね。
ハウルがかっこよすぎてヮヮヮ。

4週目は「となりのトトロ」でした!
サツキが好きだーーーーッ!!!


そしてサマーウォーズもやるんですね♪
3回目だけど観なくちゃ。

スポンサーサイト
 
トラ #-
No title 
豚、よかったよね(^p^
あたしも見ましたwwwww
豚さんかっこいー!

PS
豚さん」ってうとうとして
間違えて「ブラさん」ってうっちゃった。

あ、どうでもいいとか言わないで!
柊 #-
トラさんへ 
豚見ましたかww

やばいですよねー^^
どんだけかっこいいんですかッ!!!!

ブラさんにつぼったw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/145-59ae9b3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。