スポンサーサイト 
★デュラララ!!22話『解散宣言』感想★ 
デュラララ!!22話観ましたー☆

今回はなんか杏里がすごく可愛いかったような…

drrr!!
黄巾賊に襲われそうになる杏里を、ダラーズが助け出すシーン。
ウサギの着ぐるみにあたって、そのままお姫様抱っこされて助け出される杏里。
めちゃくちゃ可愛いかった(●ノω`)

ダラーズ最高だ。

DRRR!!.jpg
そして紀田くんッ!!!
杏里がピンチになったシーンで手を引っ張ってくれたのが紀田くんでしたー!
でも…そんな紀田くんは怒っていて…しかも杏里にほっぺ叩かれて……

すごく可哀相でした…((泣

izaya.jpg
『もうちょっとでチェックメイトと王手…。同時にいけるね、これは』
臨也は臨也で楽しそうでしたw

mikado.jpg
そしてダラーズの解散…。
やっとアニメもここまでいったか^^

次回も観なくてはッ(・ω・*)
スポンサーサイト
 
トラ #-
No title 
うわ、ちょ。すばらしー!
可愛い可愛いwwwwwww
もらってっちゃいますよ、さらってちゃいますよ。

ひゃっふー!←

柊 #-
トラさんへ 
可愛いですよねッ!!
今回の杏里はキュートすぎだぁーーーッ!!!

シズちゃんの画像もあったんだけど、載せときゃよかったかな??
トラ #-
No title 
のののののの載せてくれぇー!(超迫力

静雄ーーー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/129-11ce2cc9
 
杏里が黄巾賊に絡まれている。 掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。 いろんなとこにダラーズいすぎ(笑) ...
 
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせていた。一方、集会の夜に取り逃がした少女の正体に気付いた黄巾賊は

