スポンサーサイト 
★まさかの…★ 
今日Mステ観たんですけど、ランキングにAngel Beats!入っていませんでしたね((泣
二週間連続5位だったのにぃ……。

あ、でも『けいおん!!』はランクインしていましたね^^

いやぁー。今日ですよ、Angel Beats!の11話……
どうなっちゃうんだろ。ほんっとう心臓バックバク…
あと3話で終わりなんですよね?
でもDVD7巻まででるってことは7巻に収録されるのが13話の一本だけになっちゃうんですよね。

これはもしかして番外編とかやっちゃうんでは??
やってしまえーーーッ!!
お願いだーーーぁッ!!!

そしてデュラララ!!も観たい…


そういえば、話は変わるんですが、とんねるずの『とんねるずのみなさんのおかげでした』って番組あるじゃないですか。あれの『食わず嫌い』に―――――

なんと水樹奈々さんが登場いたしますッ!!!

やほーーーーーッ!!!
てか水樹さんすごくないですか。とんねるずて……

これは必ず観なければッ!!!
あーーーーーっ早く観たいよう((泣



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/128-5cee709a

