 
★暇なので、過去アニメを語ろうと思う。★ 
なんとなーく過去の好きだったアニメを振り返ってみることに。

長くなるかもしれませんが。
natume.jpg
夏目友人帳は大好きだ。
ていうか話が神だった。ていうか毎回泣かされた。ていうかアニメの影響で漫画全巻新品で揃えた。

あたし的には一番、燕と子狐の話が好きだった!
natsume00.jpg
手繋いじゃったところがきゅんときた(ノV`)
20080828111729.jpg
子狐ーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
もうこの話は神だッ!!!DVD買おうとしたくらい神な話だった!!!
そして後半自分の顔がしわくちゃになってた気がする…((汗
natume0000.jpg
そしてそしてこのシーン……
natume000.jpg
ふぎゃぁーーーーーあッ!!!!((泣

このシーンでもう完全号泣してました。体中の水分がなくなるんじゃないかと思いました。大袈裟ですかw
これは、とらドラ!のクリスマスの話のときくらいに泣いたかな…(´・ω・`)

以上。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/126-174c88f1

