 
★デュラララ!!最新刊だぁー!★ 
DRRR!!最新8巻買いましたッ!!!

Photo0025.jpg
表紙やばいッ!!!!ク、クオリティ高いぃいい((泣
表紙もやばいけど、中身もすごかったッ!!!
Photo0026.jpg
かっこいーーーーーーーーーッ!!!
ヤスダさん好きだッ!!!
そしてそしてこの裏を見てみると――――
Photo0027.jpg
シズちゃんとヴァローナがッ!!!
しかもヴァローナがシズちゃんの袖を引っ張っている!
ヴァローナかわいいすぎる…ケーキ食べたいだなんて((´ω`*
ヴァローナ好きだなぁ…。うん。

まだまだ先が読めていませんw
でもデュラはゆっくり読みたいッ!!!


さて、話は変わるんですが。

今日UNIQLOに行ったんですよ。そうしたらメンズのTシャツ売り場に、アニメTシャツがあったんでなんとなく両親と観ていたんですよ。
そしていきなり父親が『あっ!EVANGELIONのTシャツあるっぽいぞ』といって広告を指差して言われたんで、めちゃくちゃ探すことに。
そしてやっと見つけたエヴァTシャツッ!!

……凄かった。

着るのは少し痛いので、飾るやら観賞用に欲しいなーと思ったんですけど、親の痛ーい視線が嫌なので断念することに…。

ほかにガンダムとか色々な種類がありました^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/125-f152c04c

