スポンサーサイト 
★最新記事についての謝罪★ 
申し訳ありませんでした…

なんだか間違った記事を更新してしまったようで……
トラックバックの返信をしようとしたら何故か返信する相手の言葉の記事になってて…。
ほんっとうに申し訳ありませんでした。

そしてせっかくトラックバックしていただいた皆さん、コメントしてくれたトラさん!

ごめんなさい;;

てことでここでトラさんにコメ返させていただきます。

Angel Beats!色にただいま染まっておりますw
見苦しいかもしれないけどお付き合いくださいませww


おわり。

スポンサーサイト
 
トラ #-
No title 
な、なんだかすごい展開になってきたんだね・・・
おぅまいがー
BSで地道に見てるよ(笑)

エンジェルビーツ色に染まってるね、
染まりすぎだー!笑wwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/123-03929443
 
あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイは比較的最後まで残ると思ってたので 結構ショックでございますです。 Thousand Enemiesアーティスト: 出版社/メーカー: SMD発売
 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、音無と天使・立華奏はユイを誘き寄せる計画を立てますが、なかなか計画通りにはいきません。音無はユイが青春時代にやりたかったを全て叶えることにしますが、プロレスのジャーマンスープレックスから、サッカーのマラドーナ5人
 
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
 
Little Braver天使ちゃんの思惑をやっと理解できた音無は、 みんなで卒業しようと新たな目標が出来ました。 というわけで、今回は予想通りのユイ...

