スポンサーサイト 
★Angel Beats!主題歌買いました!!!★ 
やっと買ったーーーッ!!!

Photo015.jpg
今日アニメイト行ってきて買いましたーッ!!!
いまスゴク幸せな気分です。塾の宿題忘れるくらい浮かれています。
Photo0022.jpg
歌詞カードの裏です。ユイぃぃぃいーーーッ!!!!あと小さいけど音無くんーーーーーッ!!!!!
アニメイトのAngel Beats!コーナーがすごかった。CDの量がハンパなかったです。
あと、液晶の大画面で初回の特典、ノンクレジットのOPとEDのDVDも流れていました。
もうずっとそこにいたかったw

Photo019.jpg
初回盤買ったので、DVDが付いてきましたー^^
アニメイトではフェアをやっていたらしく、CD買ったらKeyのカードもらっちゃった*

そして7月あたりにAngel Beats!のキャラグッツが販売されるので、めちゃ大量購入しようとおもってる金欠馬鹿です。

あとあと、アニメイトの床にいろいろ広告が貼ってあるじゃないですか、そこにデュラララ!!の最初のEDの長ーい画像が貼られていました!!!
あのどんどん下に続いていってるやつです。
それで、帝人くんの方にいくと、そこに辿り着くのはなんと、デュラララ!!のグッツ置き場!
すごー、と一人で呆然と立っていた私でしたが、デュラのみんなの顔を踏まないようにカナリ気をつけていました((汗
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/118-fd2af982

