 
★Angel Beats!のキャラクター描いてみた★ 
暇だったので、いろいろ描いてみました^^

目が腐るぐらい酷いので、見ないほうが身のためです。
麻枝准さんとNa-Gaさんに失礼なことをした((泣
まずは岩沢さんー
Photo0016.jpg
ペン入れはしていません。ただコピックがなかっただけです。

Photo0012.jpg
これはペン入れした岩沢さん。
Photo007.jpg
そして天使。2度目ですね。
これはペン入れしたんですが、なんだかいろいろ足りない色が......。
ハンドソニックがただの剣が袖に入ってる、みたいになってますね。
ハンドソニックはもっとかっこいいです。

もっと上達したいなぁー......((泣
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/114-01f45e31

