 
★模写しました★ 
1257585613-Image0081.jpg
あきさんの作品『オリンポス』から太陽神アポロンを模写しましたー(ノ^-^)ノ☆
なんかものすごく久しぶりに模写した気が、、、完全にズレていますが、まぁそこは気にしないで。

今日はテガミバチーっ( ^^)Y☆Y(^^ )
でもその前に、テスト勉強をしなくては(--;)
今回こそ頑張らなくちゃならないんで、全力を尽くさなきゃ(>_<)
そのためにもこれから勉強しませんとね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/11-5130136e

