スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Angel Beats! 7話「Alive」感想★ 
Angel Beats!の7話の感想!!!
※ネタバレを多く含みます。
898.jpg

最初は、みんなが校長室でわいわいと賑やかにはじまりましたね^^
日向くんが呆れていましたがw
そしてそして......直井くんがSSSにッ!!!
キャラがものすごかった^^
20100515024600796_convert_20100515173707.jpg
まだ自分のこと神だッ!!と言い張っていました!
呆れる日向くんは、『まだそんなこと言ってんのかー?あんなに音無に抱きついて泣いてたくせに。』と言うと、直井くんが怒って日向に催眠術をかけようとします。
20100515045717078.jpg
洗濯バサミを使って、自分とあの洗濯バサミの有能さに日向が挫折w
そんな日向をいじめて楽しむ直井くんに注意する音無くん。

音無さん!!
おおっと、さん付けキターーーーーーッ!!!!
かわいいです、直井くん。
2010051505002777f.jpg
そしてゆりは、音無くんと直井くんを呼び出し、ある提案をいう。
それは直井くんの催眠術を使って、記憶のない音無くんに、過去を思い出してやろうということだった。
20100515095022b3a.jpg
不安そうな音無くんに、『僕が味方でいますから』と直井くん。ゆりも音無くんの味方であるという。
angel50s.jpg
そして音無くんは直井くんの催眠術により、過去のことを思い出す。
音無くんには『音無初音』という妹がいました。初音は病を抱えていて、外にすら出られない状態だったのです。
そんな初音にはいつも少女漫画雑誌を買っていってあげる音無くん。妹想いでやさしいです^^

ある日、音無くんはクリスマスの日のためにバイトを何個も掛け持ちをしてお金を貯め始めます。
クリスマス当日には、夜の病院に忍び込んで、初音をおぶって外へとでる。
903.jpg
イルミネーションで輝いた大通りをみて、『きれいだな』と聞く音無くん。
初音は『うん......きれい』と、どこか苦しそうな声で答える。
音無くんはそんな声にも気づかず、欲しいものならなんでも買ってやる!と喜んで初音ちゃんに話しかける。
そして、初音ちゃんは『ありがとう......お兄ちゃん』という。
そのあとは、音無くんは一人で、話していた。
cap1001.jpg
↑下の名前は、『結弦』と書いて『ゆずる』と読むんですね。
音無くんは、そんな妹のこともあって、医者になるために医学の道を進むことにする。
だが、試験当日の電車のなかで事故にあってしまう......。
up5029.png
全てを思い出した音無は下を向いたまま、『一人にさせてくれ』といい、2人は出ていくと、音無くんは涙を流した。
『そんなのってねぇよ......死に切れねぇよッ...!!』
そして音無は改まって、この死後の世界で生きることに。
angel52s.jpg

そしてそしてBパート!!!
今回のオペレーションは『モンスターストリーム』
えっと...魚釣りですね。みんなで食糧調達に行くことになったんですが、その途中で、音無くんは奏をみつける。
もう敵でもなくなった奏も誘おうとするが、奏を前にしたみんなの反応は......??
up5028.png

かなりビビッてたッ!!!((汗
ゆりは堂々と構えてたけど。
そして奏も加わり、みんなで魚釣り!

なんと、奏のさおに巨大の魚がかかったのです!!!
2010051509511750a.jpg
みんなで力をあわせて引っ張るんですが...なぜかユイだけ応援係をw
913.jpg

だが、あまりの大きさに宙へ飛ばされる死んだ世界戦線メンバーはその巨大魚に食べられそうになった瞬間、奏が巨大魚をハンドソニックで切り刻む。
20100515103212588.jpg

大きさがはんぱなかったので、みんなで料理し全校生徒にごちそうをふるまった。
TKが包丁もってたよう!

すっかり夜になっても、料理の片付けをする芯だ世界戦線メンバー。
『そういえば、ゆりっぺは?』といい、料理をする頃からいないゆりを心配する。

どさッ!!

そこにはゆりが傷だらけになって倒れていたのである。そして音無くんが急いで駆けつける。
915.jpg
野田が『誰にやられたッ!?』と聞くと、ゆりは『天使......』という。
そして校舎の上を見るゆりの視線にあったものは____。
angel55s.jpg
さっきから一緒にいた奏とはちがう、赤い瞳をした天使だった。

天使が2人ッ!!?
なんという展開。ていうか、天使が味方になっちゃったら『Angel Beats!』のタイトル意味なくなっちゃいますもんね......((汗

いやぁ、こりゃ次回すごいことになりそうですねッ!!!
うわぁ、すっごい楽しみになってきました!!!!!

次回 第8話「Dancer in the Dark」、大期待ですッ!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/107-b63e0987
 
僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。
 
直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...
 
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。 ☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録! 「貧乳ならぬ頻尿か!」...
 
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!
 
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。