 
企画! 


最近、PCのメモ帳で短編物語を書いてます。


それをなにか、残したいなと思っていて・・・・・・

あと趣味で漫画描いてたりして。

それもなにか、残したいなと思っていたので・・・




載せてみよう。と企画してみました!

あっ、でもここでは載せません!他のサイトになります!!



もう漫画のほうは一話のみできていたりするので、

もうそろそろ作ってもいいんじゃないかな。




近日中にサイト作成をすると思うので、

出来上がったら、ここへもリンク貼っておきますので。



まったりしに来てやってください。





では。

