 
★オオカミさんと七人の仲間たち4話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』感想★ 
おつう先輩かわいかった4話ッ!!

ookamisan-1.jpg

今回はおつう先輩のお話でしたねー^^

ある日、おつう先輩がピーンチッ!!なときに、亮士くんが助けてくれたので、おつう先輩が亮士くんに恩返しをする、というお話でした!
おつう先輩を助けた日に、亮士くんが自分の家に帰ると―――
ookamisan-2.jpg
そこにいたのは、おつう先輩だったのです!
亮士くんは驚いておもいっきり閉めてたけど…

そんなこんなで、これから亮士くんに恩返しをしはじめるおつう先輩。
本当にメイドさんでしたねー^^

ある日、メイドとして働きすぎて、倒れてしまいます。

どうしてそんなになるまで恩返しをしたいのか。
おつう先輩には、悲惨な過去があったのです。
ookamisan-6.jpg

そして、倒れたおつう先輩を、今度はこちらがメイドになって、お世話することに。
ookamisan-5.jpg
えぇッ!!?男組みもメイドさんの格好かい??
執事とかじゃないのかいッ??

林檎かわいかったけど、いつもの服が一番グッときますね^^

ookamisan-4.jpg

パジャマ姿のおつう先輩カワユイッ!(*´д`)
メイドさんから普通の女の子へ~☆
そして、8人のメイドさんに看病されて、元気を取り戻したおつう先輩。
この恩を8人に返そうとするが―――

おつう先輩はみんなの仲間だから、こんなことはしなくていい。
それがわかったのかわかってないのか…
変わったのか、変わっていないのか…でも少し変わったおつう先輩でした。


ookamisan-3.jpg

ヘンゼルとグレーテル好きだww

そして次回は桃ちゃん…てことは桃太郎か!
楽しみだ~^^

