 
★買いましたー★ 

行ってきたよー(*^-^*)
いやぁ...すごかったです。
最初に訪れたアニメショップの熱気がすごすぎて、午前でダウンしてしまったというw
しかもそのアニメショップ...内装はものすごかったです。
入ったところにすぐ大画面TVに『Angel Beats!』のプロモがッ!!!!
店内入っても、『Angel Beats!』の主題歌とかたくさん流れてました!!
なんといっても同人誌が多いッ!!
スタスカグッツも豊富でしたー☆☆☆

でも私には少し早かったようで......。
熱気に負けましたわ......((汗
うん、ああいうとこはもう少し大人になってからしにしよ。

とらのあなも行ったんですが、本中心だったので直退散しましたw
やっぱり私にはアニメイトが合ってるようで。そのあとにアニメイト行ったら滅茶苦茶ほっとしちゃって...w
そしてそしてそのアニメイトで買いましたものを↑に載せました^^
ずっと欲しかったガールズスタイルも買っちゃいましたッ!!!!
スタスカ万歳ッ☆
シールとかピンナップポスターとか特典が豪華でした~^^
もう幸せで幸せで......。

そのあとに昼食をとおもってガストに行ったんですが、結構並んでて、それで待つ人は名前記入するんですが、お友達が『平和島』と書いてしまいガチで焦りましたw
わたしは『折原』にしたかったんですがw
そしていよいよ順番が回ってきて......

「えっと、平和島様でしょうか」
よ、よばれたぁぁああぁぁあッ!!!!!
すっごく心拍数上がりました((汗
そして予想外に嬉しかったです。
次こういう機会があったら、『折原』と速攻書こうと決めた私でございます。

とにかくとても楽しかったですッ!!!☆

