 
オオカミさんと七人の仲間たち 12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 感想 
オオカミさん最終回です!

ookamisan-2_20100923155809.jpg

もう最終回ですか~…早いですねぇ。
もちろん最終回なんだから、亮士とオオカミさんがHAPPY ENDになるんでしょうけど…
ookamisan-1_20100923155808.jpg
いきなりピンチじゃないですかッ!!!!((汗

ななな…おおかみさん!亮士くん取られちゃいますよッ!!?
まち子www

最初はお金が目的で亮士くんに近づいたまち子だったんですが…亮士くんとオオカミさんに借金取りから助けてもらったときに、顔を赤らめてましたね^^
「かっこいい…」と。

でも亮士くんはオオカミさん一筋。
結局まち子の恋は実らず、オオカミさんと亮士くんがめでたしめでたしに。
ookamisan-4_20100923155807.jpg
花火の時、亮士が無邪気に大声で告白し、おおかみさんがビックリし、戸惑っていたところが可愛かったです。
亮士が笑うと…
ookamisan-5_20100923155807.jpg
オオカミさんも素直に笑い返したのでした。
やっほい!HAPPY END!!
なかなか最後よかったですね♪

ookamisan-3_20100923155808.jpg
私的こっちのお二人も気になったのですが…これから進展するかもですねw

これで最終回!
めでたしめでたし。
★オオカミさんと七人の仲間たち 11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」感想★ 
なんか感動したー^^

ookamisan-1_20100917183429.jpg

あー、羊飼とかうざいww
もうあの表情見ただけでゾッとする((泣
あ、H.O.T.D.のウザ眼鏡と同類ですね。

今回猫さんがとてつもなくかっこよかった!
ookamisan-6_20100917183427.jpg
めちゃくちゃ強かったです^^
コンボ技みたいな…とにかく凄いスピード速くてめちゃ強かったですねw
そしてなんだか切ない感じも。
ookamisan-3_20100917183428.jpg
亮士は猫さんがいたからこそ、おおかみさんを守りたい気持ちがグンッとアップしたんではないでしょうか。
ookamisan-5_20100917183427.jpg
亮士にとって一番大切な人はおおかみさん。そして、おおかみさんもそう感じてきている。
そして羊飼の技にぼこぼこにされていた亮士くんは、やっと一発殴り返します。
すご…羊飼からの技をよけるとは。さすがです。
ookamisan-4_20100917183428.jpg
あのライバル?二人組みも仲良く?なったことだし、なんだか感動することばかりでしたね。
そしてそして来週最終回。
最後にはどうなってしまうのでしょうかね。
ookamisan-2_20100917183429.jpg
そして魔女さん。今回もかわいかったです!w
★オオカミさんと七人の仲間たち 10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」感想★ 
なんだかすごい展開に…

ookamisan-1_20100908213959.jpg

みんなバラバラになってしまうの?

いや、それはない…みんなを信じよう。
羊飼の本当の狙いは??何をたくらんでいるのか…
まったく、オオカミさんも大変ですよ。この男と何があったんだか。

ookamisan-3_20100908213958.jpg
そして猫さんかわいい^^
髪型に猫要素が。いいですね。

猫さんは亮士くんの前に現れ、いきなり亮士を鍛えようとする…
な、なに…猫さんは一体何をお考えで??

そしてなんとなく気がついた。

オオカミさんたちを助けるのは、亮士なんだ。
がんばれ!亮士ッ!!オオカミさんを助けるんだ!!!

ookamisan-2_20100908213959.jpg
そして最後に。今回の魔女さんもかわゆかったです^^
では。
★オオカミさんと七人の仲間たち 9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』感想★ 
おおかみさん第9話の感想~

ookamisan-4_20100901171254.jpg

今回は林檎ちゃんが~!
ていうか白雪姫最高!!優しい!!
ookamisan-1_20100901171256.jpg
でもまさか林檎ちゃんにお姉ちゃんがいたとは。
毒林檎が効かない…ああ、なるほど、そういうことだったのですね。
…でも白雪さんの妹たちすごかったなw
あんなに大家族になっちゃったのね^^
ookamisan-2_20100901171255.jpg
最後泣きました。
林檎ちゃんが「お姉ちゃんっ!」といったあのシーン…
感動しましたね、白雪さん優しすぎる。
ookamisan-3_20100901171255.jpg
このCパートは一体ww
おおかみさん可愛かった!目がうるうるでしたよぉ~
そんでもって夢だったという。でも赤くなってました!
デレおおかみさん可愛いですよね!
★オオカミさんと七人の仲間たち 8話『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』感想★ 
オオカミさん第8話の感想です!

ookami-1.jpg
特報きましたねw
豚って三匹の豚のことでしょうか??三人だし。

ていうか語尾がありえないww
笑いましたよw三男は普通なんですねww

ookami-2.jpg

ナウシカッ!!?w
「少し肺に入りましたの」って…w
なんだか今回凄い笑ってしまいましたね^^

そして一方、ねずみの嫁探しは……
ookami-5.jpg
懐かしい大河ちゃん!
嫁探しの途中でなんだか早送りになっていましたが、はっきりとわかりましたね。
ookami-6.jpg
おおう!みのりん!!
みのりんスマイルたまりません…^^
ookami-7.jpg

あーみんーーーーーッ!!!!!
やばい喜びましたw
ookami-8.jpg
そして超電磁砲のみなさんもでていましたね^^
美琴ちゃん、でしたっけ??

そして嫁探しはハッピーエンド!
ていうかあのセバスチャンとかいう執事うざかったなーw
ookami-4.jpg
さんざん酷いこと言われた女組のみなさん、おつかれさまでした^^
ookami-3.jpg
そしてケーキ屋さんに来ている女組!
魔女さん今回出ていないのにw
魔女さんかわいい!

今回は最高でした!あの豚がww
次回は白雪姫がでますねー^^

