 
ぬらりひょんの孫 18話 「凶犬、廃墟に咆哮す」 感想 
犬神が動き出した!

nuramago-1_20101112170502.jpg

やっと犬神がリクオを襲うところまでいきましたか~…
というか廃墟…またですか^^;

そして今回の百鬼夜行のみなさんが格好よかったです!
やっぱり妖怪強いですね!雪女可愛かった~^^
あ、あと首無も!雪女の背後を襲おうとしている敵を滅したときは格好よかったです!

18話は、最後に犬神が人間の容から本来の姿になり、リクオに勢いよく噛み付こうとしているところのシーンで終わりとなったわけですが…
次回、一体どんな展開になるのでしょうか、楽しみです!
ぬらりひょんの孫 17話 「夏実と千羽様」 感想 
この話は好きだなーー^^

nuramago-1_20101105192851.jpg

きました、千羽様!
なななななななんと、中の人は神谷さんッ!!!!
瞬間ヒートアップしました^^

そんでもってこの話、切ないようであったかい話なので、大好きです^^

夏実と千羽様のほかほかしているところも、なんだか笑顔にしてくれるような感じで。
千羽様ちっこいのが可愛いんですよねーーーーッ!!!!

それに、夏実の無事を祈る、探偵団もいい人たちいっぱいで、いいですね!
夏実も無事でよかったです!

次回、犬神がとうとう動き出しますね。
ぬらりひょんの孫 16話 「気高き魂、紅に燃ゆ」 感想 
鴉たちが少し活躍。

nuramago-1_20101102182558.jpg
よかったーー^^
3羽カラス出ていましたね^^

そして四国の奴らはやはり独りでは弱いんだなーと思いますね。
それに比べて奴良組はやっぱり強い!
玉章なんてふっ飛ばしちゃえー!!

最近本当忙しいリクオ。
ゆらちゃんが、勘違いしてリクオと雪女がキスしていると驚いていたシーンは、ゆらちゃん可愛いなぁ~と思ってしまいました^^
それと、二頭追うものは一頭も得ずやで。と、リクオの肩をポン、と叩いていたシーンで、なんだか笑ってしまいましたw
ゆらちゃんいいですね~。

おじいちゃんも登場していましたね^^
昔のおじいちゃんは何度見ても、リクオそっくりでイケメンです。
中の人が遊佐さんなので、イケメンさがUP!していますね。
ぬらりひょんの孫 16話「闘女、百花繚乱」 感想 
ついに奴良組のしまにスパイが!

nuramago-1_20101020182316.jpg
良太猫の店にいましたね、四国妖怪。
見かけない顔だったら怪しいに決まってんじゃん…しっかりしろよぉ~。

今回ゆらちゃんも大活躍!
ゆらちゃんのおかげでスパイの正体がわかったといっても過言ではない!
ていうか、ゆらちゃんのおかげだ!絶対!!

ゆらちゃん好きだな~^^
妖気を辿っていったら辿りついた場所はリクオの家で、リクオの家で手作りドーナツを頬張っていましたね^^
可愛いです。

そして、ささ美が登場~!
鴉兄弟大好きです^^
黒羽丸は喋りませんでした…((泣

次回はおじいちゃんが活躍?するのでしょうか。
ぬらりひょんの孫 15話「劫火と驟雨」 感想 
カッパが戦ってたー。

nuramago-1_20101013191914.jpg
やっと四国妖怪と戦うのか奴良組!
とおもったら、挨拶といって立ち去った玉章たち。

どうやら奴らと戦うときは、まだのようです。

nuramago-2_20101013191915.jpg
そして今回、カッパが活躍していましたね!
凄いですカッパ!
あんなに強かったんですか!水をあんな風に操るなんて…
カッパ恐ろしいです。

と、今回なんだかカッパに関しての感想しかありません、何故かw
カッパ凄かったなぁー。
なんだか輝いていたよカッパ…。

ていうか黒羽丸をもっと登場させろーーー!!

はい、では今回の感想はここまでということで。
短くてつまらない感想、申し訳ありません。

