スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C 2話「coincidence 暗号」 感想 
C 第2話の感想です。

C-0db.jpg

公麿のアセットは真朱!!
可愛いですね、しかも中の人!!!!

ディールが始まり、なんだかやられっぱなしのような気がするのですが…
まぁ公麿初心者ですし…やられないほうがおかしいんですよね。
でも、結果…公麿の勝ち。お金めっちゃもらってたww

真朱すんごい強いですね、まわりはアセットに恵まれたなんていってたけど…

そして現実にもどった公麿。
真坂木がいうように、「世界が変わって見える」というのは、本当だった。
1000円札が、まさかのあの黒い札に!!!
公麿だけが、普通の1000円札に見えないんだとか。な、なんだってー

でも普通に使ってても支障ないなら、一安心。
金融街から戻ってきた者は、あんな現象があるんですね。
安心…だけど、なんだか怖いですよね、黒いお金って。
しかも自分だけがっていうのが、なんともいない……

次回、一体これから公麿の運命はどうなってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト
C 1話「complication 複雑」 感想 
新アニメ、C第1話感想です。

c-0dji.jpg

お金に困っている人、歓迎!な世界なんでしょうね。
番組の冒頭で登場してきたあのおじさんも相当お金に困っていたようですし…
でも三國にやられちゃってお金なくなってしまったおじさん。
悲しいことに自殺。

このアニメの主人公、公麿もお金に困っていたんですね。
何個もバイト掛け持ちして、しかもあんな夜までバイトだなんて…体壊しますよ><
公麿の親は亡くなられたのでしょうか。両親ともに。

そしてある夜、勉強をしていた公麿の家に、誰かがやってきたようです。
ドアを開けると…もう怪しいとしか言いようがないあっやしい男が。でも声イケメソ。櫻井さん><
男は自分のことを、ミダス銀行通商部の真坂木だと名乗る。
公麿は断ったのだが、何故か男が一瞬にして部屋のなかに。…怖。

結局男の話を聞く公麿。勉強しながらね。
そして目を覚ますと、そこには男の姿はなく…
ATMで自分の残額を見てみると…………


ふ、増えちょる(゜д゜;)


これは真坂木のせいでしょう。うむ。
そして公麿はちょっとぐらいいいだろうと、真坂木のしかけたお金を取り出すことに…
すると!!真坂木が!!!

そして誘惑の声をかけられる公麿。
そしてそして一瞬にしてあのカードを目の前に差し出す真坂木。
隙をつかれましたね…

あの世界にれっつごーです。

これからどうなっていくのか…気になってしょうがない><
ていうか、面白い!!
キャストも大好きな人ばかりで興奮してましたw
おお!!また内山さん!!!戸松さんまでッ!!!さ、櫻井さぁーーーん!!!
OPもEDも素敵でした!!CD応募してきましたw

次回早くみたいです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。