スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電波女と青春男 二章 「失踪する思春期のレヴェリー」 感想 
電波女と青春男二章の感想です。

denpa-0is.jpg

今回のエリオも最高でしたね><
本当、何回萌え死んだか……
そして真も最高に面白かったです(^^)b

今回新キャラが出てきましたね!
一章で真があいさつした女の子ですね、可愛いですね、このコ!
名前は流子ちゃん…かわいいですね^^
自転車登校をしているので、安全のためにヘルメットしている流子ちゃん。
偉いww
安全第一ですもんねww
真一緒に帰るのも一苦労でしたねwはやっ!みたいなw

そしてもう一人、前川さんという、不思議ちゃんです。
なんだろこのアニメ…まともな人がでてこないwwww

それにしても、前川さんも自転車こぐの速いとはww
真大変だw

エリオ、学校辞めちゃったんですね…なんという。
でも流子のこと「りゅうし」と呼ぶとは…ww
しかも宇宙っぽいからってwwぽいか??w

次回もすんごく楽しみです!
スポンサーサイト
電波女と青春男 一章「宇宙人の都会」 感想 
新アニメ、電波女と青春男の感想です。

dennpa-0sjj.jpg

エリオ可愛すぎるっぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!!
やばい、やばい電波ちゃんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!!
超好きです、ああゆう女のこ!!!やばいって、本当に一瞬で心臓に矢が突き刺さった…
最初のちくわ状態のエリオも大好きです!!もうその時点で既に萌え死んでましたww
自称、宇宙人……最高だw

そしてこのアニメ、今まで見たことのない構成で物語が進んでいくので、見ていて面白いです。
急にカットが変わったり、キャラの話し方など…全てが私好みだったので、素敵だと思いました^^
真のしゃべり方というか、なんというか、好きですww

ジョジョさんは、電波女ちゃんの、本当の母親なのでしょうか??
でも、ちゃんと髪の毛の触覚的なものはエリオに受け継がれているような。
エリオは謎に包まれえすぎですね、もっと知りたいです!!><

まだ1話は、真がエリオと出会い、布団に包まれたちくわ状態のエリオの本当の姿を見た、というところで終わってしまいましたので、これから一体どう話がつながっていくのか、気になります!!
dennpa-0jdj.jpg

次回、楽しみです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。