スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花咲くいろは 2話「復讐するは、まかないにあり」 感想 
花咲くいろは、第2話の感想です!!

iroha-0dh.jpg

1話でおばあちゃんの言葉に悔しさを感じた緒花は、朝早くから、草刈りして仕事を頑張っていましたね。
頑張りはすごいとおもうのですが、そんな上ばっか刈ったってしょうがなくなイカ!!?w
おばあちゃんにも言われてしまってしまった緒花ww

それにしても民子は仕事熱心で、でもちゃんと勉強も寝る間も惜しんでやっている偉い子なのですが…
「死ね!」はどうにかならないのですかねw
うん、本当にすぐ「死ね」とかいう奴嫌いなんでねw
緒花がかわいそうに思えてきましたね。

今回、1話の時と比べて菜子の登場が多かったので、よかったです!
菜子可愛いよー><
緒花と菜子の話が続かない様子を見ていると、なんだかおかしいですねww
緒花の努力…というか、頑張って話しを続けようとしている感じが面白いですww
菜子は逃げようとしている感じがたまらなく可愛いですね^^

緒花はそんな二人のことをもっと知りたいのに、民子は「死ね!」ばっか言うし、菜子は逃げるし、すごくもやもやしているようです。
そしてようやく緒花は二人に自分の思いをぶつけることに。
逃げようとする2人をまとめて押し倒してしまった緒花w
嫌いな食べ物を入れてやって食べさせるとそんなに気持ちが和らぐのか……
ちなみに2人の嫌いな食べ物は、菜子は里芋、民子はほうれん草だとかw
ほうれん草美味しいじゃなイカ。

そういえば、あの偉大な?大物?作家という奴は…本当、どうしようもないですね。
緒花の名前を使ってあんな小説書いていたなんて…最低です!
最後のあのシーンはどうなってしまうのでしょうか。
緒花~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!

次回、緒花の無事を祈ります。
スポンサーサイト
花咲くいろは 1話「十六歳、春、まだつぼみ」 感想 
新アニメ「花咲くいろは」1話感想です

iroha-0sjhj.jpg

これは面白い!!!!!
すごい、内容が面白くて30分経つの早かった^^

なんでしょうね、新しい感じなアニメでした。
旅館でどう成長していくのか、今後の緒花ちゃんが気になりますね。

ていうかお母さんww
いきなり夜逃げの話になったときは緒花はもちろん、私もビックリしましたよw
いきなりかーい!
行き先は、おばあちゃんが経営する旅館、『喜翆荘』。
いいですねぇ旅館!私も行きたいです!
おばあちゃんのところへ行く、と孝ちゃんに告げると、なんだか孝ちゃんの様子がおかしく…

「好きでした!ずっと松前緒花が好きでした!!」
おぉっ!!!告白!!!!
戸惑ってましたね~緒花。

結局見送りにも来なかった孝ちゃん。
一体この2人はどうなっていくのでしょうかね。

旅館に着いた緒花。
けっこうすごい旅館でしたねー!これにはワクワクしますよね><

雑草むしってたら、いきなり綺麗な女の子に「死ね」って言われたときにもビックリしたww
まさかww
もう一度きく緒花。
でもやはりかえってくるのは「死ね」。www

二階の窓からおばあちゃんの声が。
あ、…れ??なんか怖そうな感じが。
そんなおばあちゃんから飛んできたのは飴ではなく、バケツと雑巾であったw
緒花はこの旅館の従業員として働かされるわけです。

それにしても菜子ちゃん可愛かったな^^
緒花も可愛いけど!

最後の悔しくて涙を流しながら雑巾がけする緒花の姿がよかった!

ていうか声優さん結構豪華^^
EDは嬉しくもスフィアですね!あんまり曲知らないけど!!

次回も楽しみです!
早くみたいです!なんだか次回も緒花が事件を起こしてしまうのでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。