 
これはゾンビですか? 8話「えへ、学園妻です」 感想 
これはゾンビですか?8話感想です。

zonbi-003rh.jpg

なんだか今回、ハルナと友紀ちゃんがライバル関係に…
歩、モテ期到来です。

それにしても、セラの「にゃん…」には参った……w
あれ、澪??とか思いました。
5人で遊んでる時間がとても楽しそうでしたね^^
ハルナは歩にやきもち妬いたり、今回歩に「キスしろ!」とか言い出すし、ハルナは歩が大好きなんだなーと確信しました^^
同じく友紀ちゃんも歩の妻として尽くすところとか、もう掟とか関係なく歩を好きになってるようなところも可愛いです。
ただ一人称はずっと「オレ」でいてほしいです、友紀には!

途中で新キャラが出てきたり、ユーがいなくなってしまったり、色々と大変な状況になってきましたね。
次回、楽しみです。

