スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放浪息子 最終話「放浪息子はどこまでも~Wandering son’s progress~」 感想 
放浪息子最終話の感想です。

houroumusuko-0jsb.jpg

二鳥くんは土居くんに脚本の手伝いを求めていた。
あ、あれ??嫌いなんじゃないの??w
土居くんは前嫌いといったことを訂正しろ!と怒鳴るw
あははw土居くんてなんだかんだいって二鳥くんと普通に友達になりたかったんじゃない?
そう思います。

そしてある日、千葉さんが家に誘ってきたので、れっつごー。
ワンピースもたくさん新しいのがある、らしい。
そして家にあがり、ワンピースを着てみると…おお、かわいい。
女の子より男の子の二鳥くんのほうが可愛いってどういうことww今更だけどww

そしてそこに高槻さんも到着。
千葉さんに着てみてとワンピを渡される高槻さん。
あまりにもしつこいので、着てみると……

似合わない…と、いって笑いあう。
昔とは違うけど仲いいんだなぁ、この3人て。

今回二鳥くんのつっこみに笑った。
土居くんに対して、『嫌な奴なのか優しいのかわかんないな』と心のなかでボソッというのがたまらんかったw
わかりますよ、二鳥くんw

そして文化祭当日。
安那ちゃんは二鳥くんと別れてしまったので、それを気にして真穂ちゃんに合わせる顔がないようで。
嫌がっていたのですが、会ってみると全然真穂ちゃんは気にしている様子はないのですが、耐え切れなかった安那ちゃんは走り出す。
走り出して着いた場所はよりによって二鳥くんたちの教室。
すごいや安那ちゃんw

それより瀬谷くんのメイド服姿が気になったw
意外と似合ってるしw

そして二鳥くんと安那ちゃんは校門の前で話すことに。

二鳥くんは、別れてもやっぱり、安那ちゃんのことが好きだったんだね^^
いいね一途。

「ぼく、やっぱり安那ちゃんのことが好きです」という二鳥くんに対して顔を真っ赤にする安那ちゃん。
可愛いですねこの2人^^


そして本番、劇が開演する。


おわりです^^
感動、はしたけど、前のフラクタルで涙めっちゃ流したからかな?
全然涙出なかったw
もう放浪息子が見れないと思うと、やっぱり寂しいですけどね^^

では。
スポンサーサイト
放浪息子 10話「10+11~Better half~」 感想 
放浪息子第10話の感想です。

houroumusuko-0ijc.jpg

前回、女子制服で登校してきてしまった二鳥くん。
もちろん、学校中で騒がれ、いじめにあってしまった。
階段で土居くんとすれ違うと、小言で「馬鹿じゃん、お前…」とか言ってくる。
土居むかつくw
なんだろう、土居くんってやっぱり二鳥くんがいじめられて笑ってるのかな。
でもそうじゃない気がするし…。

二鳥くんはやっぱり、自分は女の子になりたい。そう意志を固めていた。
先生にも、ちゃんと自分の意志を伝えて、正々堂々としていた。
そんな二鳥くんの姿をみて、羨ましく思う高槻さん。

そして今年も文化祭!
で、また今年も倒錯劇!
佐々ちゃんは、みんなの案をどうにか変えようと一人で頑張ってたんだけど、土居くんの一言で倒錯劇に決まってしまった。土居をにらめつける佐々ちゃん。
なにしたいんだろ、土居くん。わかんないよ。

二鳥くんは、倒錯劇の監督になっていた。
みんなに「監督」と呼ばれていた。

帰り道、土居くんと一緒に帰ってた二鳥くん。
二鳥くんは土居くんに学校で女装しなければいいとか言われ、なんだかむかついてる??
そして、自分の思いを爆発。

「馬鹿にされるためになんて二度と着ない。昔、交換日記、みんなの前で読んだじゃないかっ!!どうせあんな風に、また誰かと笑うんだろ?」

「あと僕…お前のこと、嫌いなんだ」

それだけ言って、走り去る二鳥くん。
おおーっ。すごい、やっと言いましたね、自分の思い。
それを聞いた土居くんはなんか寂しそうな顔しながらも、イライラしてて…
複雑だ。

自分言っときながら、自分でも驚いてる二鳥くん。
よくやった、よくやったよ二鳥くん!
本当褒めてあげたいw

そして最後のシーン。
二鳥くんは真穂より背が高くなっていた。
おぉ、二鳥くんもいよいよ成長してきましたね。
次回予告でなんか喉さわってたし…あれって、声変わりするってことですかね。

次回最終回ですか…なんだか寂しい。
ていうか、早いような…もっと見てたかったなぁ。
リアルすぎて面白いんですよね、放浪息子。
楽しみです、次回!

放浪息子 9話「かっこいい彼女~Green eye~」 感想 
放浪息子第9話の感想です。

houroumusuko-0jis.jpg

おおッ!!!ついについに高槻さんが男子制服を着て登校いたしましたねッ!!!!
すごい、凄い勇気ですよ、素晴らしいですね。
しかもかっこいいし!!ちーちゃんも何それかっこいい~ッ!!って言ってたし。
ちーちゃんの真似って思われてるかも、とか思うがそれでもいいって思っている高槻さん。
そして二鳥くんはというと…あれ、なんか土居くんからユキさんに会いたいって。
土居くん何考えてるかわからんよ…。ていうか土居くんてユキさんのこと好きなのかなー。
めちゃくちゃもじもじしてたけど。

ある朝、学校で急に土居くんが二鳥くんに女になってみせてよとかいう。
は~~~い~~~??
よく二鳥くんも断んないよね。あ、断れないのか。
放課後に二鳥くんの家にお邪魔することになった土居くん。
二鳥くんの女装を見るや「お前、マジ可愛いな」とか言う土居くん。
そして「おまえ、これで学校来いよ」とか言い出す。
本当、何考えてるんだか、土居くん。でも土居くんのおかげでもあるのか、二鳥くんは早く楽になりたい。と思うようになって、女子制服を着て登校してくる。
なんていわれるんだろ。二鳥くん、生徒に「転校生」と間違えられてましたねw
二鳥くんは先生に自分が『二鳥修一』てあることを言う。

最後に、二鳥は保健室に連れてかれちゃって親が呼び出されちゃって、家に帰ったという。

なんだろう。今回もなんかすごいことに…。
まさか二鳥くん、あのドキドキは土居くんに対してじゃないよね??w
今回で気持ちをさらけ出した二人。今後どうなっていくのでしょうか。
そして恋はどうなるのか、気になりますね。
放浪息子 7話「薔薇色の頬~Growing pains~」 感想 
放浪息子7話感想です。

houroumusuko-09t6hg.jpg
な、なにこの展開……ッ!!!!((汗
に、二鳥くんは、高槻さんなんじゃないのッ!!?
な、なんで安那ちゃんと付き合ってるのッ!!?((汗

次回予告で、安那ちゃん誰にときめいてるんだろうと思ってたら、まさかの二鳥くん。
あーちゃ~~~

安那ちゃんと付き合ってると知った高槻さん、二鳥くんとああいう関係もやめようというし、なんだか切なかったなぁ…
千葉さんも、学校来なくなってしまったし…
複雑です。

そんでもって、仲の悪かった高槻さんと千葉さんお2人は今回仲良く?なれて良かったです^^
千葉さんのツンデレっぽいのがグッときたw
次回も楽しみですね。
放浪息子 6話 「文化祭~Dream of butterfly~」 感想 
放浪息子6話の感想です。

houroumusuko-0.jpg
やっときましたね!!
千葉さんかっこよかったなー^^

少し二鳥くんと高槻さんのロミジュリも見たかったけど。

本番では最初からマコちゃんが間違えてしまったけれど、ちゃんとウケはとってましたし、千葉さんの演技も完璧で、脇役たちも一生懸命頑張っていました。
これは最高の思い出になるんじゃないでしょうか^^

私も早く文化祭やりたいです!!

そしてそして、今回の放浪息子の冒頭で、イケメンが出てきましたw
houroumusuko-1.jpg
このお方、一瞬誰だかわかんなかったのですが、声を聞いてるうちに…

あ、ユキさんだ。

かっこよかったですねーーーッ!!!!
高槻さんも、あれじゃ憧れるよ^^
でも高槻さんの学ラン姿も素敵でしたよね。

次回は一体どうなってくのでしょうかね、楽しみです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。