スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咎狗の血 4話 「休刑/ease」 感想 
シキがまたまたご登場。

togainu-1_20101102191630.jpg

今回はあんまり戦わないのかな~と思っていたのに、なんとシキが登場。
なんだかリンの様子がおかしいのにも気になりますが…

どんなに残酷なゲームだったとしても、楽しいひと時も大切ですね^^

みんなでわいわいやっていたのが凄く安心しました^^
そんでもってリンが可愛かった!

togainu-2.jpg
アキラに飛びついて楽しんでいたリンが最高に可愛かった!
…BLにはあまり興味ないんですが、このシーンは好きだった^^

次回はどうなるんでしょ。
シキとリンの関係も気になります。
スポンサーサイト
咎狗の血 3話 「狂争/igura」 感想 
咎狗の血第3話みましたー

togainu-1.jpg

ケイスケはやはりイグラに参加するのかぁ……
でも無事に2人で帰ってこれるのかな~と心配ですね。
ただでさえケイスケ弱いのに…

アキラのお荷物にならないといいですが。

いやぁ~心配です;

ていうか、あの青い髪の青年は一体…^^
妹がどうのこうので、よくわかんなかったんですが。
でも彼より圧倒的にアキラのほうが強いですからね!
アキラは絶対に勝ち進むでしょうね^^
咎狗の血 2話 「死街/toshima」 感想 
第2話「死街/toshima」の感想です。

togainunochi-1.jpg

今回は新キャラがたくさん出ましたねー。
処刑人怖かったです…((汗

ていうかケイスケ!お前どうしてここにいるんだぁッ!!!
おもわず新たな敵かと思ったじゃんか…;;

そして女の子みたいな少年、リンが登場。
togainunochi-2.jpg
た…短パンだとッ!!?

すっかり仲良く?なったようですが、アキラはどうなんでしょ。
リンのおかげで、さまざまな情報がはいり、しかもナイフまでもらったアキラ。
一方のケイスケはイグラに入ろうかどうか迷っていたけど、その酷く恐ろしいゲームにはとても加わるのは無理、ということで、イグラには入らず。
ケイスケへタレ?

でも、最後にはアキラ一人にこのゲームをやらせるわけにはいかない!と、ケイスケもイグラにはいる決意をしたのであった。
…うーん、でもケイスケ弱そうだし…結局アキラに助けてもらうみたいなお荷物さんにならなきゃいいですけど。

今後ケイスケの活躍はみられるのでしょうか。
咎狗の血 1話 「虚夢/LOST」 感想 
咎狗の血見ました~

togainunoti-1.jpg
ん…?これはBLなのか??

よくわからんけど面白かったです^^
主人公強いですね。でも容疑者にされてとても可哀相です。
全く、警察は最低ですよ!!!

そんなこんなであきらにはこれから頑張ってほしいですね…
ゲームに勝ち抜いてほしい!けども、強敵が…。

なんだか感想短いですけど、テストづくしで疲れているので、ここらへんで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。