 
# ヨスガノソラ 4話 「ハルカズハート」 感想 
瑛ぁぁあああ((泣

yosuganosora-1_20101102182559.jpg
前回、最後のシーンで、瑛が転んでしまったので、今回やっぱり疲れで倒れてしまった瑛。

…泣きました。

今回瑛がすごく切なかったので。
倒れてしまったことで、自分のせいだと妹はおもいこんでるし
ヨスガノソラ 3話「ツカズハナレズ」 感想 
進展早くね??

yosuga-1.jpg

瑛が今回も可愛かったですーーーーッ!!!!
水着姿も素敵でした^^

それより、サブタイトルの「ツカズハナレズ」ですが、おもいっきりくっついているとおもうんですけど;
主人公と一葉ちゃん。
進展早かったですね~。こういうのって、じわじわと感情がわきあがってくっつくもんじゃにのでしょうか??
しかもまさかの一葉ちゃんと。

たった1話でここまで進展ってのは微妙でしたが…なんだかこの後が恐ろしいです。
別れるのでは??

yosuga-2.jpg
朝のあいさつなのか?これは^^
瑛と悠が手をぺちぺちしていました。可愛いです((ニヤニヤ

そして問題なこの二人!
yosuga-3.jpg
あ~、いい感じになってますね~。
そんな二人を見ていた穹がなんか切なかった…

しかも2人で遊びにいってしまったとき、あまりに悠の帰りが遅いために外へ出て、悠を探していた穹は、同じく一葉の帰りを待つ瑛と道端であって、一緒にアイスを食べていました。
こんな可愛い二人を置いて、二人でラブラブしてんじゃなーーーいッ!!!((怒
と、思わず床を蹴ってしまった……((汗

yosuga-4.jpg
すっかりこの二人は仲良くなったみたいですね^^
穹が帰るとき、瑛の頭の上に乗っている猫をみて、自分もウサギを乗っけて真似していました。
か…可愛いじゃなイカ!穹!!

本当この2人好きです…。

次回はどうなってしまうんでしょうかね。
ヨスガノソラ 2話 「アキラハズカシ」 感想 
絵が気に入ってしまった…((汗

yosuganosora-1_20101013182638.jpg

前回見たとき、絵が可愛い!とおもったので、2話も見ました^^
ストーリーは…まぁ、エロゲちっくなんですが。

瑛ちゃんが可愛いーーーーッ!!!
またまた巫女姿で登場いたしましたね!
yosuganosora-2_20101013182637.jpg
個人的にこのお2人も好きです^^
今回すごく可愛かった…

亮平ナイスだったな~。恋のキューピットにでもなってしまうんでは?
亮平は完全穹狙いです。
本人の姿をみてもえてましたw

yosuganosora-3_20101013182637.jpg
そして、学校に行くようになった穹。
悠とは一緒のクラスにはなれなかったそう。
双子は一緒のクラスにはなれませんでしょうねw

でも制服姿の穹可愛かったですね^^
髪はツインテールじゃなく、おろしてたほうが好きですけど。

いやぁ~。主人公。モテるね~。
本当にモテる…まぁエロゲの世界じゃ主人公は美少女たちにモテてしまうのが当然でしょうか…

yosuganosora-4.jpg
でも絶対に悠に瑛ちゃんは渡しません!w
いまおもったけど…よく頭に猫乗せられるよな~とちょっと感心します。
次回は…なんだかまたエロゲちっくで、あんま期待していないんですが…
一度みたアニメは必ず全部見る!!という主義なので、次回もみてみます。
もちろん、惚れた絵と瑛ちゃんのために!
ヨスガノソラ 1話「ハルカナキオク」 感想 
これはアカンでしょ。

yosuganosora-2.jpg

新アニメがぞくぞく始まってきたなかで、なんかヤバイアニメが。
最初のほうはなかなか泣かせてくれるアニメなのかな~と思っていたら…

あ、これエロゲーだ\(^O^)/

双子の兄弟同士とか二次元でもありえんww
でもでも可愛いキャラがいましたよ!
yosuganosora-3.jpg
彼女の名前は天女目 瑛。
巫女だよーーーーッ!!!

天然大好きです。

yosuganosora-1.jpg
そして双子の女の子のほう。
名前は春日野 穹。
ツンデレです。

可愛いんだけどな~。
主人公の男の子、春日野 悠の中の人は下野さん!
下野さんいいですね^^

悠も幼い頃は可愛いかったんですが、幼いながらに行動がおかしい!!

まぁこのアニメで気に入ったキャラがいてよかったです^^
巫女さん最高でした~

