スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テガミバチREVERSE 4話 「荒野幻灯台」 感想 
ラグ可愛かったな~^^

tegamibati-1_20101026171816.jpg

「おじいちゃん」と呼ぶラグが可愛くてたまらんかった^^
そしてあの謎の声!一発でニッチだってわかるでしょうw

ザジは憧れのジギーについて興奮してましたね~。
今回ジギーでました!
やっぱり何度見てもかっこいいですね~ジギーは!

tegamibati-2_20101026171816.jpg
このラグの顔が好きw

可愛いな~ラグは。

非常に短いですが、おわります。
スポンサーサイト
テガミバチ REVERSE 3話「アジサイ色の絵テガミ」 感想 
友情っていいですよね^^

tegamibati-1_20101018172406.jpg
今回は一言二言感想で。

やばい泣けた>-<

友情に感動しました…あんな優しい素敵なお嬢様大好きです。
2人は永遠に友達でいるでしょうね^^

そしてラグの絵は最高です。
どうしたらゴーシュがあんなになるのでしょうw
不思議ですw

さぁ次回はラグが力仕事を!
楽しみです。
テガミバチREVERSE 2話 「パンツとパン」 感想 
ラグの相棒は、ニッチだけです。

tegamibati-2.jpg
無事にラグのデカパンをはいて、ラグの相棒として、ラグを守ったニッチ。
よかったね!

ロダに相棒失格なんていわれて、失格なんだと思い込んでも、やっぱりニッチはラグの相棒。
相棒として、ラグが危険なときは絶対に助けるニッチ。
やっぱりニッチにはラグがいないといけませんね^^
ラグにとっても、ニッチはかけがえのない存在なんでしょう^^

そしてシナーズのご主人から「手紙弾」をもらったラグ。
tegamibati-1.jpg

おー、やっと手紙弾を手にしたかぁ~…
ゴーシュに心が届くのか…!!?

そして次回、あ、あの話がやってくるッ!!!!
結構漫画のほうで感動したやつ…

はやくアニメ版でみたいです!
テガミバチ REVERSE 第1話「約束」 感想 
待望のテガミバチ第2期ッ!!!!

letter bee-4

やったぁぁぁぁッ!!!やっとはじまったッ!!!!((泣
やばいOPやばいEDッ!!((汗
OPはステレオポニーでしたね~!
AIMIさんの歌声好きですよ^^

そしてゴーシュがかっこよすぎるるる……

ロダも好き!可愛いというかかっこいいというか。
letter bee-1
ニッチVSロダ…まぁ勝ったのはロダです。ロダ強い!
ニッチはあのロダの一言ですごく怒っていましたが…

二期ではいったいどこまで進むのでしょうかねー^^
letter bee-2
ゴーシュです^^
精霊になれなかった者もでていましたが…
ラグ!はやくゴーシュをみんなに届けてくれー!!
letter bee-3
ノワールの心弾により、気絶してしまったラグを持ち上げ、帰ろうとするニッチ。
その帰り道にジギーにあいます。
ジギー!なんだかすんごい久しぶりにみたよーーーッww
そしてジギーはラグたちをバイクに乗せ、おくることにしました。
letter bee-5
家に帰ってきたラグ。
当然ゴーシュを連れて戻れなかったことに悲しむであろうシルベットに申し訳なさが隠せないラグ。
家の扉を開けた瞬間、何故かクラッカーが鳴り響き……
そこにいたのはアリア、コナー、シルベット。そして後からザジも来るが…
何故かザジが持っていたのはパンツ。家の前においてあったらしいパンツ。それはラグのデカパンであった。
もちろん家の前においたのは……

ニッチ。ラグのディンゴを失格したというニッチ。なんだか可哀相ですね。

次回、第2話も楽しみです^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。