スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屍鬼 「第悼と弑魑話」 感想 
敏夫がやられましたね…

shiki-1_20101129164437.jpg

もうこの村は駄目なのかもしれない……
敏夫は桐敷の奥さんにやられちゃうし…静信は沙子の元へ行ってしまうし。
もうこの村を救う者は夏野くらいしかいないんではないのでしょうか??

昭もきっと殺されてしまっているでしょうし…
屍鬼に村のっとられるでしょうね、このままじゃ。

夏野の後を追っている者はもう次回予告でわかったようなもんですけど…
しかも次回予告で夏野が辰巳に首絞められてましたよ…;;
夏野には本当頑張って欲しいです。
ファイトー夏野!
スポンサーサイト
屍鬼 「第悼と偽話」 感想 
夏野が起き上がった!!

shiki-1_20101112173433.jpg

でもなんか、他の屍鬼とは少し違うような気が…
夏野くんは起き上がっても、まだこの事件を解決しようとしているみたいで、ただ凄いとしかいえませんでした。
それにしても夏野くん出番少ない…((泣

敏夫はもう死亡フラグが……;;
そして次回予告で昭が何してんのーーーッ!!?
と、気になるシーンがありまして、次回は見逃せない内容になっていますねぇ……

早く続きみたい…((泣
屍鬼 「第悼と死話」 感想 
新たに知られる屍鬼の謎。

shiki-1_20101105192851.jpg

あー、やっぱり敏夫の嫁屍鬼になりましたか。
そんでもって、屍鬼になるまでが恐ろしかった…((汗

いきなり嫁の目がぁッ!!あれにはびびりました…
目が気持ち悪かったです…ホラーです……

しかも敏夫は嫁の身体を使っていろいろな実験をするのですが。
これはもうリアルでリアルで…;;
血管とか…いろいろやばかったですね。
そして最後の、杭で心臓を打つシーンは、グロカッタ。
それはもうひぐらしみたいな。
敏夫が狂ってしまったんではないかと、いろいろ心配なのですが…

それにしても夏野くん…
彼は一体どうなってしまうのでしょう。
屍鬼 13話 「第悼と惨話」 感想 
夏野が…死んだって!!?

shiki-1_20101102190306.jpg
ぎゃあああああッ!!!!
さ、最悪だああああああッ!!!

ど、どうして死……((汗

そしてどうするの今後!!
あ、もしかして屍鬼に??

いや…でもそうなったとしても、今後の物語は一体…。
そして、かおりと昭はどうなるんでしょうか!?
まさか皆で仲良く屍鬼~みたいにはならないですよね…?

それに、敏夫の嫁も死んでしまったし。
あ、敏夫の嫁実験体にされていた気が…確か、第1クール終わって、その次回予告的なのに出ていたような。

こ、これからの展開が気になります。
早く続きがみたい!!
屍鬼 「第悼と腐汰話」 感想 
やっと続きがはじまりました!!!

shiki-1_20101015191502.jpg
屍鬼ーーーッ!!久しぶりぃーーーーッ!!!!((泣
新OPもEDもよかった^^
私は旧OPのが素敵だと思いましたが、これもこれで。

そして続き!
夏が終わり、屍鬼ワールドもすっかり秋めいてきましたね^^
皆すっかり秋服です。

そして夏野は、やはり屍鬼に悩まされていた。
屍鬼である徹ちゃんのことも、救ってあげたいという気持ちが夏野にはあって、それまでは徹ちゃんに自分の血を捧げようとする。
なんて優しいんだろう…夏野は……
一見冷たそうに見えて、実は優しいなんて…

恵ちゃんはというと、かおりのお父さんを狙うように辰巳にいわれ、言われたとおりに行動していました。
あー…これでかおりのお父さんも死亡フラグが。

今回は夏野のお父さん、結城さんも真剣に悩まされていましたね。
あの少女が家を訪問してから、かおりや昭たちのことも警戒しているし…
これから一体どうなっていくやら…大変気になるところです。

次回、もしかして敏夫の嫁が屍鬼に襲われかもッ!!?((汗

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。