 
海月姫 4話 「水族館で逢いましょう」 感想 
綺麗でしたね月海ちゃん!

kuragehime-1_20101112173433.jpg

またまたお兄ちゃんが惚れ直していました^^
といっても、あの時あった月海は、別の人ということに、お兄さんのなかで言い聞かせたみたいですが。
それにしても魔女の魔法はすごいです!

今回すごい発展が!
なんと、お兄さんが水族館で月海に抱きしめていたというあのシーン!
そしてそれにむかついている蔵之介。
え、なになにこの展開!!?
と地味に驚いていました^^

蔵之介、もしかして月海ちゃんのことが…………あ~~~ッ!!!
次回気になる!w
FORTUNE ARTERIAL 5話 「鍵」 感想 
体育祭当日!

fortune-1.jpg
きました体育祭!!
みんな頑張っていますね!!
盛り上がる行事は大好きだ!

そして、実行委員長支倉孝平は、無事この体育祭を終わらせ、お疲れさまというところでしたけど^^
孝平も生徒会の一員として馴染んできましたね!

今回の桐葉ちゃんがものすご可愛かったです!
な、なんだあの猫耳メイド!反則だ!!
それと、桐葉ちゃんも孝平となじみ始めてくる頃でしょうか??

次回も楽しみです!
海月姫 3話 「魔法をかけられて」 感想 
魔法にかかった海月おたく。

kuragehime-1.jpg

ちなみに魔女はこの蔵之介ですが。
なんと、蔵之介には、こうやって女装をする理由があったのです。
蔵之介にもちゃんとした夢があったのですね;;

そして海月おたくの月海ちゃんを自分の家に誘うと、月海はなんか変な勘違いをして、顔真っ赤になっていました^^
そんでもって、蔵之介の部屋に入るなり、魔女蔵之介は、月海に魔法をかけます。
すごく綺麗になってしまった月海ちゃん!
可愛かったですね~^^

思わず蔵之介の兄もどきゅん!でしたしww
でも、月海ちゃんの正体を知って、気持ち悪がっていましたけどww
兄の恋は一瞬にして崩壊していきましたw

次回も楽しみです!
FORTUNE ARTERIAL 4話 「新入り」 感想 
瑛里華やっぱり可愛いなぁ^^

img_1040016_26385495_11.jpg

生徒会の新入り~として、体育祭の実行委員?をすることになった孝平は、全力で体育祭の準備に取り掛かる。
いいですね~体育祭!

そして今回も瑛里華はツンデレ発動!
な、なんて可愛いんだと、きゅんきゅんしてましたw

しろちゃんも可愛いが、あのシスコン野郎がうざいww
そしてなんだかシスコン野郎がいるせいで、しろがみんなと楽しめていないのでは?
と、思ったりもしましたが…

瑛里華と孝平も今回だいぶ距離が縮まった気が^^
あのTO LOVEるシーンやばかったですねw
やっぱり私は瑛里華おしです。
海月姫 2話 「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」 感想 
姫からイケメンに。

kurage-1_20101102190306.jpg
蔵之介好きだな~^^
あの変わりよう…スッピン…ていうか、元のがいいのに、なんで女装してるんでしょ。
イケメンでしたしね!

蔵之介の「お兄たま」に萌えたww

でも女装だったから…あれがスッピン…ていうか、男装だったら萌えてたw

スキヤキいいなぁ~^^
楽しそうですよね、みんなで食べるの!
蔵之介はおもいっきり皆の輪に入っていたのですが…みんな石化していて…。
なんだか蔵之介が可哀相に見えてきたりしてましたね。

でも、邪魔したお詫びに松阪牛をプレゼント。
みんなの石化も解け、みんなでわいわい楽しんでいたので、良かったです^^

次回もたのしみです。

