 
love love love 
welcome.png
New 


おおっ、



全然こっちに構わず自由奔放と生きていたら、


私のブログに育毛に悩む男性向けのスポンサーがっ。










というわけで、

めちゃくちゃひっさしぶりにブログを書きますが、



またまた一大事。






前言撤回。



HN変えますw




にぃ→蒼史(あおし)です。





え、男みたい?




そこがいいんですよ^^






ブログ名もちょいちょい変わってますが、

自由で勝手な蒼史をこれからもよろしくおねがいいたします。




気分転換って大事だと思うんだ。 

改めまして、柊です。


本日、改名いたしましたww




今日から、にぃでごぜーます。

柊よ・・・さらば・・・・・・。




そしてブログのタイトルも、、、

前は「the Beautiful world」というタイトルで、大事にしていたんです。
すっごく大事なタイトルだったんですよ。

でもね、

でもね、


気分転換でちっと変えちゃったんだよ。








今日からは、自由人が営業する、


自由人本舗。がオープンいたしまっす。


よろしくっす。


sumairu.png

いちおうamuたん描きやした。
ちょっと昔。。。 

のことを少しだけ語ってみよう。


一番大きな出来事は、某ステージでのバンドの演奏。

凄い緊張したし、失敗もたくさんした。
でも、このライブで得たものは多かったし、
すごいいい思い出にもなった。

もうそろそろ、「始めたばっかだし、」とか「初心者だから。。。」といえなくなってきた。
時間的にも。ね。


でも、なんだか最近私の中で、このバンドでやってけるのかな、とか、
なんだか私、メンバーに利用されているんじゃないかな、
とか、思い返すことが多くなった。。。

思い返すと、私、絶対ボーカルやるつもりでバンドやったのに、
なんでいつの間にベースになってんだろう。
なんでなんで。
本当に思い出せない。w

まぁベースはキライじゃないから、いいんだけども。



うむ、よし、練習れんしゅー
フィティッシュベリー最新3巻♪ 




貴成のまさかの実現……

浅雛さん可愛いです(^。^)

そして成田くん相変わらずズルイです。
成田くん好きだなー
耳ピアスやばやば
コスとかなにそれいただきますなんですけどォォォォォォォォ!!!!!
かわいいかわいい


展開がすごい!
もうはやく続きみたいやばい見たい!

